人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11ヶ月

気づいたら、ココナ11ヶ月になってました。
して早いもんで、1歳の誕生日まであと20日ちょっとです。

11ヶ月を迎えて。

身長・体重…測ってない(笑)
身長は伸びたっぽい(あたいの当てにならない目分量で)

乳歯が3本生えた。

音楽に合わせて手をたたき、体を揺らすようになった。

指差しするようになった。
これに関係してるのかわかんないけど、人差し指でハナほじるんだよね。
しかも、ほじった指なめるんですけどっ!

こんなかんじかな。って、超アバウトな成長記録。


最近は、近くの公園であんよするのが日課。
1時間ぐらいかけて、公園の外周を一回りする。
そりゃもう汗だらっだらよ!
…あたいがね。

11ヶ月_f0053714_1421346.jpg













ペットボトルをガッツリ抱えて歩くのがブーム。


して、あいかわらず薄毛なココナ。
あたいの願望で、無理やりピンどめデビュー。

11ヶ月_f0053714_244962.jpg













あはっ。
似合わない。
つか、ちょっと迷惑そう。
by babyducks | 2008-06-16 02:58 | 育児life