人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雛パーリー×2

その①
昨日、じぃじばぁばが初節句のお祝いに来てくれました。

雛パーリー×2_f0053714_22114641.jpg


雛パーリー×2_f0053714_23131448.jpg













「美濃吉」のお弁当でお祝い。
ばぁばからは、おめで鯛とお赤飯の差し入れ。
大変おいしゅうございました。

じぃじ、ココナにメロメロ。
写真撮るっつってんのに、↑ココナのことばっか見てます…祖父バカっす。


その②
先週、近所の友達と、フライングで雛パーリーを開催。

雛パーリー×2_f0053714_2326733.jpg













ママ友手作りのお雛メニューをゴチになりました。
持つべきものはお料理上手なママ友!ンマンマでした!!
ちなみにウチで開催だったため、もちろんあたいも一品作りましたよ。
ええ、即席吸い物にお花の麩を浮かべてみました(写真参照)けど、何か?笑

して、お友達が初節句用に買ったドレス、写真用にって貸してくれた!
あたいなんか、ちょっとキレイめの服で写真撮ればいっかなーなんて思ってたのに。
お言葉に甘えて、図々しく借りちゃった。

雛パーリー×2_f0053714_2344914.jpg













ひたすら動きまくるココナを、スタジオア○スのおねーさんばりのテンションで
なだめすかしてなんとか撮影した一枚。
赤ちゃんの写真撮るって、ほんと大変だわ。あらためて…おそるべし!ア○ス。


そんなこんなで、楽しい初節句となりました。
by babyducks | 2008-03-03 23:55 | 育児life