人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッショイ

昨年は出産で医療費がかなりかかったので、医療費控除の申告をしようと思って。
さっそくPCで申告書を作成。
して、いざプリント…
て、ぶっ壊れましたけど、プリンター(涙)
しかも、「黒」のみ印刷できず。他カラーは健在。
よりによって黒が、て。
家電ぶっ壊れ祭り は、いまだ開催中のようです…ワッショイ…

で、そのことをタイガーに報告すると、

「この家に住んでからよく壊れるな。なんかあんじゃねーの?周波数とか!」

って。
プリンターに周波数は関係ナッシンよね。ラジオじゃないから。
翻訳すると、おそらく、スピリチュアル系の人たちがテレビでよく言ってる
「家の中の気の流れ(だっけ?)が悪くて、家電が壊れやすくなる」
的なことを言いたかったんじゃないかと。
おそるべし!タイガーのボキャブラリー。


プリンターと言えば。
出産前、デジカメとセットで購入した写真プリンター。

「生まれたらきっと、写真撮りまくりーの、焼きまくりーの、アルバム作りまくりーの…」

ってなるはずで、購入したわけですけども。
まぁそこそこ撮ってはいるものの、全く焼いてません。
ええ、ズボラー健在ですけど、何か?

してやっと、手をつけてみました。

ワッショイ_f0053714_17301725.jpg














いただいたアルバムに、はりまくろうと思いまっす。

「撮った写真をその場ですぐにプリントできるから便利ですよ!」
て勧められて、まんまと購入したプリンター。
マメな人なら大活躍なんだろうけど。
あたいには、必要ナッシンだったかな(笑)
by babyducks | 2008-02-27 18:00 | daily life