人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月検診&育児教室デビュー


4ヶ月検診&育児教室デビュー_f0053714_812050.jpg














どーもどーも。ココナでつ。
あたちってば、部長ばりのバーコードっしょ?
薄毛、マンセー!


てなわけで、先日、4ヶ月検診に行ってきました。

身長 65センチ
体重 6200グラム

と、小つぶながらも、発育状態モーマン異常ナッシンてことで一安心。


育児教室デビューもしてみました。
ウチでは毎日、キャーキャー叫びまくりーの、コロコロ転がりまくりーの、なココナ。
が、満員御礼のママ&ベビーにビビリまくりーので、フリーズしちゃったYO!
あたいがはりきってデカい声で歌っても(笑)、くすぐっても、あやしても、微動だにせず。
してようやっと、テンションアゲアゲになってきた!…と思ったころには終了時間。残念。
次回は楽しめるといいね。


余談ですが。
20代半ばのママさんに

「えーーーっ!33歳に見えなーい!同じぐらいかと思った!」

と言われ、素直に舞い上がってしまったあたい。
…って、かなり、KYじゃね?笑
by babyducks | 2007-12-09 10:03 | 育児life