人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父性、芽生えました

ちゃお♪

父性、芽生えました_f0053714_19213277.jpg














あたち、1ヶ月半になりまちた。
体重は4キロになったし、身長も4センチぐらい伸びたのよ。
で、あたち、毎日パイパイたらふく飲んでるのに。
ママったら、じぇんじぇん痩せないの。ぷぷっ。

…ええ、その通り。
母乳出せば痩せるって聞いてましたが、気配ナッシンなんですけど?
そんなあたいを見かねたタイガー。
産後間もない体だっつーのに、ビリーへの入隊を強く勧めます。

そうそう、タイガーと言えば。
もうココナにメロンメロンでして。

抱っこしまくり。撫でまくり。
あたいには今まで見せたことのないマックスな笑顔で、あやしまくり。
もう完全に2人の愛の世界。

「ココちゃんは、コレが気持ちいいんだよね~」
とか言いながら、ノドのところをナデナデ。
うんうん、そこを撫でられると、気持ちよくてゴロゴロって言うんだよね~
…って、ネコじゃねーしっ!
しかも、全く気持ちよがってないし。
あいかわらず、オリジナリティーあふれる、タイガーなりの愛情表現満載です。

でも、抱っこしてるとき、
あわよくば、間違えて、オレのビーチク吸っちゃえばいいのに!
的なかんじで胸を突き出すの、やめて欲しいんですけど。
タイガーってば、父性芽生えすぎですからっ。
by babyducks | 2007-09-02 04:14 | 育児life