人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイ☆プレゼント

megmon天国Ⅱのmeg がオープンしたネットショップ
ハワイアン雑貨の 「meg factory since2007」
キルト ジッパーポーチを注文。さっそく受け取りました♪

エンジョイ☆プレゼント_f0053714_9303225.jpg














写真左下のポーチ。
めっさくさ丁寧な作りだし、縫い目のキレイさにひたすら感心しちゃう!
裏地もかわいいし、ジッパーについてるウッドビーズ+リボンもいいのよ!!

でね、他にも写ってるっしょ。
コレね、megからの出産祝いなの!こんなにいっぱい!
アヒルさん以外、全てハンドメイド。
どれもこれも貴重な商品なのに…ううっ、ほんとにありがとう。
大切に使わせてもらうね。

ちなみにアヒルさんは「バスピロー」

エンジョイ☆プレゼント_f0053714_10474518.jpg














さっそく半身浴に大活躍。
って使い方、合ってるよね?笑
コレ、長風呂のbaby家にはもってこいの一品だわ!


あたいって、こうゆう気の利いたプレゼントが思いつかないんだよね。
いつも人から頂いて、「あっ、こうゆうプレゼント、うれしーな」って思って
自分が誰かにあげるとき、パクる(笑)
ましてや、手作りのプレゼントなんて、絶対できないし。
あたいも、そんな気が利く&デキるレディースになりたいわー。


meg、どーもありがとーっ!
by babyducks | 2007-06-08 11:45 | daily life