人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また…

仕事が延期になりました…(笑)

昨日、夕方になって連絡がありまして。
「実は…babyさんの席が、まだ用意できてないらしいんです…」と。
あははっ!席がないって、どんだけ満員御礼の会社やねん?!
えっと…あたいはほんとに、雇われるんでしょうか?
てか、この仕事、実在しているんでしょうか?(笑)


さて、気をとりなおして。
大興奮(あたいだけ)の女子バレーワールドグランプリが閉幕。
日本は、12ヶ国中6位の成績でした。
幸い、仕事も始まっていなかったので、ほぼ全試合リアルタイムで観戦♪

で、試合前に必ず流れるテーマソング 『フィーバーとフューチャー』
そのたびに…

「♪青春でフィーバー…フィーバー!むちゃくちゃなフューチャー…フューチャー!…」

と、大声で、間違った合いの手を入れるタイガー。
若干、うっとーしかったのは、言うまでもありません。


次にあたいが大興奮するのは、10/31開幕の 『世界バレー』
これ、会場に観に行きたい!!!
ちなみに、この大会のスペシャルサポーターは WaT と ハロープロジェクト。
ジャニーズほどじゃぁないだろうけど、バレーより、こっちのファンが会場の
大半を占めてそう。

だからさ、早くチケット取りたいのにーっ。
一応、仕事の日程見てからじゃないと決められないし。
つーかさ、いくらなんでも、そのころには働いてるよね…?きっと…?(笑)
by babyducks | 2006-09-11 17:36 | daily life