人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノースモーキン

7/1から、またタバコが値上がりする。
で、これを機に、禁煙することにしたよ。

ノースモーキン_f0053714_1847540.jpg















はいっ、ニコレットも準備OK。

10年以上吸ってて、一度も禁煙したことない…つーか、試みたこともない。
自分の意志だけではムリそうなので、ニコレットさまにお手伝いいただきます。

突然の禁煙決意!…に、これといった理由はない。
もう、いい歳ぶっこいてんだし、そろそろちゃんと体のことを考えなくちゃ…って
思ったからかな。
で、値上がりもすることだし、やめてみようかと。

ところで…ニコレットって、1粒に2mgのニコチンが含有されてるのよ。
つーことは、このガムを噛むのなら、1mgのタバコを吸ったほうがいいんじゃないか?
な~んて、禁煙する前から邪道な考え…どうなのよ、これ?(笑)


7/1禁煙開始。
あと10日間で、残っている1カートンを吸いきらなくちゃ…(イミな~い 笑)
by babyducks | 2006-06-20 19:28 | daily life