人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になってます

足のサイズが極小のため(ジュニアの域)、靴をさがすのにほんと苦労する。
洋服なら多少大きくてもなんとかなるけど、靴ばっかりはどうにもならない。
一番しっくりくるのはダイアナさまの靴。サイズが21.0から用意されている。
が、あたしにとってはお値段が少し高め。歩き方が悪いせいか、すぐにダメ
にしてしまうため、そうそう買っていられない。
で、友が教えてくれた通販の靴屋さん、ヒラキさまにお世話になっている。
サイズも21.0からあるし(種類は少ないけど)、なにより激安!

今回ゲットしたのはこちら↓

お世話になってます_f0053714_18133215.jpg
4足で計5,800円也~…安っ!!
手前右のブラウンのパンプスに
いたっては1,000円!
後ろのプレーンパンプスは、前回
購入してすごくしっくりきたので、
リピート(ちなみに前回のはこわれ
ちゃった 笑)パンプスは全て、サイ
ズ調整用のインソールがついてい
るのもうれしい。



とにかく安い!ということもあり、ヒールのゴムの部分が知らないうちに
無くなってた…な~んてこともあるけれど。
いいんです!ワンシーズン履ければ、十分ですから。
傷も気にせず、ガッツンガツン歩けますから。


ちなみに靴だけじゃなく…洋服も、アメリカンなサイズのGAPさまなどでは
迷わずキッズコーナーへ直行。大人用トップスは七分袖でちょうどいい。
パンツは、あまりにもカットが必要なため、ブーツカットがほぼストレートに。
ボードはジュニア用。などなど、けっこう切ないことが多いんですよねぇ…
by babyducks | 2006-04-01 19:59 | daily life