exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飛行機

先日、カンボジアのアンコールワットへ行ってきました。
さすが世界遺産!とても感動!!
↑感想は以上。そのうち写真つきの旅行記みたいなすごいやつ作るから今回は省略(笑)

帰りの飛行機、ほんとやばかった。
カンボジア→バンコクへ着陸するときのこと。
なんとなくスッチー(いまどきはアテンダントって言うの?)たちがワシャワシャしていたけど
でもスマイルだし、気のせい気のせい。
ガッコーン!!高度下げすぎじゃない?ユーラユラ…旋回しすぎじゃない??
あの…スッチー…顔ひきつってないっすか?っつーか、斜め前の外人、なんで祈ってんの~
やばい。これは笑えない。みんな、なんで無言なの?ダレかしゃべろうよ~
もしも、ほんとにやばいなら、ちゃんと言って!!走り書きでも遺書を書きたい。
ガッコーン!!っつーか、もう滑走路見えてますよね?
ガガガガガガガ~~~ッ…フラフラフラ…ゴット~ン…ゴゴゴゴゴ~
車輪、車輪は出てますよね?これ、ちゃんととまりますよね?
結局、フルスピードでさんざん滑走した挙句、無事とまった…
となりの外人「ジーザス!」連発。
タイガーが言うには、後ろに座ってたスッチーも祈ってたって。そんなやばかったの?
最後には満面のスマイルで見送ってくれたけど…ごめんなさい、もう乗ることはないでしょう。
[PR]
# by babyducks | 2006-02-02 03:20 | 旅行

3つの目標

年明け、3つの目標をたててみた。

①ダイエット
②家計簿をつける
③免許をとる

当たり前のことながら、今まで「働いている」を理由にやらなかった。
っつーか①以外は気が進まなかった 笑
そしてそれぞれの進捗状況は…

①jogging→walking→ending
 
解説:運動して痩せよう!と思いjogging開始。足がつったのでwalkingへ変更。
なんとなくending…笑 でもなぜthe endでなくending?そうまだ終わってはいないから!
超らくらくダイエット発見。アクティブダイエットを飲み、お風呂で大量の汗をかく。
5日で1kg痩せた!!科学的(?)根拠は全くないけど、毎日お風呂に入るだけで痩せる
なんて最高。そんなわけでかろうじて目標は実行中。

More
[PR]
# by babyducks | 2006-01-31 19:11 | others

こっそり損

ふぅ~飲んだ。酔っ払った。楽しかったぁ。
辞めた会社の新年会に、参加してきました。
ここのメンバーがみんなほんとに最高!!
笑いすぎて、ファンデが小じわに入り込み、
帰りの電車ではずっとうつむき加減…怖

今までは帰る時間なんて気にしたことなかったけど、
さすがに専業主婦になった今、あまり遅く帰るのも気がひけて
こっそり帰宅。真っ暗。あららっタイガー(←旦那様)寝ちゃったかぁ。
こっそり行動…っつーかいないじゃん!!帰ってないじゃん!!
こっそり損かよって一人つっこみながら電話すると…
出ないし!!まぁこれはいつものこと。しばらくすると連絡がくる。
あれ?こない。さすがに心配になって連絡待ってたら
『ちょっと飲んじゃってね~俺眠いんだよね~しばらく寝て帰るから~じゃっ!』
じゃっ!て…。マイペースってすばらしい。

結婚8年目になるけど、いまだにタイガーの行動は読めない…笑
[PR]
# by babyducks | 2006-01-28 02:46 | daily life

blogデビュー

はじめまして…とか言った方がいいのかな?
っつーかまだダレも読んでないし 笑
でも挨拶は基本だからね。一応言っておこうっと。

blogデビューしたきっかけ。
年末で仕事を辞めて専業主婦になって、
すでにblog上級者の友達が勧めてくれたから。
でも、いざ作成!となったら、すごく時間かかっちゃって 笑
重複でなかなかURL取得できないし、「スキン設定」って何よ?
てなかんじで、気づけばこんな時間…
でもデビューできるとなんだかうれしいっ
かなり未完成ですけど(- - ;)

テーマは…題名のとおり。特にexciteすることもなく過ごしている毎日の
何でもないことを題材に…。
主婦だけど、料理が得意なわけではないので、間違ってもレシピなんて
載せることはないし、伊東家の食卓ばりの主婦の裏技なんて全く知らないし。
あのお店のランチが最高!とか、あそこのスイーツはたまらない!とか紹介
できるほど知らないし。
となると…確かにexciteしませんねぇ 笑

まぁそんなわけで(どんなわけで)、挨拶ときっかけとテーマについて話した
ところで、本日は終了。
[PR]
# by babyducks | 2006-01-27 03:02 | others