人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さかなさかなさかな~♪

先週の話。
タイガーが2日間夏休みだったので(短くね?)
水族館に行ってきたよ。

さかなさかなさかな~♪_f0053714_0502773.jpg

さかなさかなさかな~♪_f0053714_054736.jpg

さかなさかなさかな~♪_f0053714_132847.jpg













葛西臨海公園の水族館。
海もあるし公園も広いしたくさん遊べるから…ってわざわざ行ったけど。
けっきょく暑くて暑くて、水族館のみで撤収。
だったら近場の水族館でよかったのに(笑)

ココナは初めての水族館。
全く興味ナッシンでした。

お土産屋でココナが気に入ったぬいぐるみは「カレイ」
ラッコを見せてもペンギンを見せても、「カレイ」離さず。チョイス渋すぎ。
もちろん買わずにスルーして、ペンギンのポシェットを買いました。

帰宅後、「なんかスシ食いたくね?」ってことで出前を注文。
たらふくガッツリいただきました。
あたい昼間は、「ココナ見て!お魚さんカワイイね~!」とか言ってたくせに。
まーこれも、弱肉強食の教育の一環ってことで(笑)

翌日は、久々に美容院へ行ったり、焼肉を食べに行ったり。
短かったけど、なかなか充実した夏休みでしたとさ。
by babyducks | 2008-08-27 02:06 | daily life