exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のあれこれ

先週はお盆でしたね。
ブログ更新もせず、いかにも旅行にでも行ってました風…ですけど。
ええ、どっこも行ってません。
近所の公園・児童館にひたすら通う毎日。
だから、コレと言って書くこともナッシンなんだよね。


あたいは、連日オリンピックを全力で応援してます。
普段見たこともない競技でも、なぜかオリンピックになると大興奮。
えせファン度120%です。
だいすきな女子バレー観戦に至っては、観ているだけなのに
手汗脇汗ビッショビショ。
肩に力が入りすぎて、翌日ビミョーに筋肉痛。
「オマエは選手か!」と、タイガーに呆れられてます。

そんなあたいに感化されて…かどうかはわかりませんが
ココナは

f0053714_7295922.jpg













目指せ!なでしこJAPAN!
と、言わんばかりのポージング。


話は変わって。
前に書いた 「フォースリーン」 の続報。
飲み始めて2ヶ月で、2キロ痩せたよ!
どうやらあたいには効果があったらしい。
このまま飲み続けたら、あと5キロぐらい痩せたりしないかな。しないよね。
[PR]
by babyducks | 2008-08-19 07:40 | daily life