人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらっしゃいまし♪

リリィ&バクが遊びに来てくれたYO!

2ヶ月ぶりってこともあり、例によってココナ泣いてましたけど…

いらっしゃいまし♪_f0053714_164485.jpg













じゃん。
バクがペリカンのオモチャをくれた途端、ピタっと泣き止んだし(笑)
ちなみにコレは 「sassy」 のお風呂用オモチャ。カワユス。
して、この「ちびっこ」ボーロも、早速バリボリ食ってました。

リリィ&バクは先日、韓国行ってエンジョイキムチしてきたんだよ!
ってことで、またまたおみや頂いちゃった。

いらっしゃいまし♪_f0053714_1164513.jpg













リリィの福岡おみやも一緒に♪
いつもいつもありがと~!カムサハムニダ~!!!


ランチを食べてお腹いっぱいになったリリィ。
ココナと一緒に…いや、ココナより先に爆睡の図。

いらっしゃいまし♪_f0053714_137654.jpg













して、目覚めのひと言。
「あたし、何分ぐらい寝てた?」
って、120分ぐらいガッツリ寝てましたけど(笑)

その後は、寝起きで若干目が血走ったリリィも参加しガールズトーク。
笑いあり、涙…はなかったけど、毒あり、でかなりエンジョイ。
あいかわらず楽しく、落ち着くメンツ。


最後に、恒例の記念撮影。

いらっしゃいまし♪_f0053714_1494822.jpg













パシャリ。
てかさ、写真見て思ったんだけど。
あたいこの日、ファンデーションを違うメーカーに変えたんだけどね。
あきらかに白浮きしてんじゃん!バカ殿っぽくなってんじゃん!
マックス厚化粧なあたいだから言いにくかったんだと思うけどさ。
指摘してあげよーぜ(笑)
by babyducks | 2008-07-01 02:06 | daily life