exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お願い!フォースリーン

はぁ…それにしても痩せない。
産前の体重より+3キロをひたすらキープ。
で、なぜか最近1キロリバウンド…って、イミわかんないし。

一応ね、ささやかな努力はしてる、つもり。
歩いたり、腿上げしたり、骨盤体操したり、ビリーやったり。
なのに、ピクリとも動かない体重。

飲むだけで痩せるサプリとかあるじゃん?
でもさ、なんの努力もしないで飲むだけで痩せるなんて、ありえないよね。
だったら世の中みんな痩せてるっつーのよね。
…なんつって思ってたあたいですが

f0053714_485086.jpg













じゃん。
DHCダイエットサプリ 『フォースリーン』
買っちゃった。てへっ。
薬局でたまたま目に入って、そしたら買わずにはいられなくって。
だってコレね、「トーマス・エジソン賞」受賞してるって書いてあるよ。
何の賞だかよくわかんないけど、エジソンとかいって、とりあえず効きそうじゃね?

でもさでもさ、さすがに塗るだけで痩せるなんてのは信じられないよね。
そーんな楽して痩せようなんて、甘すぎるよね。

f0053714_4213487.jpg













なんつって…さらに、じゃん。
フォースリーンの塗るバージョンまで調子こいて買っちゃいましたけど。
二の腕、太もも、ヒップなど、気になる部分に塗るだけで引き締まるらしいっす。
ちなみにこちらは通販で。
通常¥3800のところキャンペーン中につき¥2500でゲッツ。


フォースリーンを飲み始めて1週間。
まだ体重に変化はナッシン。
フォースリーンさま、どうかあたいをしぼませてプリーズ!
[PR]
by babyducks | 2008-06-05 05:49 | daily life