人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々、同期会

土曜日、久しぶりに元職場の同期4人で集合!

久々、同期会_f0053714_118899.jpg













はい、バクとリリィは全然久しぶりじゃないっすね(笑)
Aちゃんとは1年ぶりぐらいかな。

またまたいただいた、ンマンマおみや!

久々、同期会_f0053714_1394075.jpg













はい、「トップス」のチョコケーキ ど~ん!
「コートダジュール」のチーズケーキ どど~ん!!
さらに、半熟チーズケーキまで どどど~ん!!!
いただきすぎじゃね?
なんつって、遠慮なく完食したけど。てへっ。

どれもこれもンマすぎて、はぁ~シアワセ。
まさに、「スイーツの宝石箱やー」っす。
ほんとにいつもありがとう♪
今度こそ、手ぶらでカモーンね。

ココナ、AちゃんからプレゼントもらったYO!

久々、同期会_f0053714_1535221.jpg













じゃん。プリチーっしょ!
このうさこの名前、みんなして思い出せず。
デズニーキャラなんだけど…ダレか教えてプリーズ。
Aちゃん、ありがっつ!!


いつもどおり、笑いの絶えない楽すぃーひととき。
ココナもいっぱい遊んでもらったよ。

そういえば今ふと思い出したけどさ。
あたいたち4人て、『子どもは同級生!倶楽部』 結成してたよね(笑)
これから一人増え、二人増え…って、同期会→ママ会になってくのかしら。
なんだか想像しただけで、すでに楽しい。

みんな~また カモナマイハウス ね!
by babyducks | 2008-04-14 03:24 | daily life