人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定は未定

とうとう、予定日 イズ カミン。
が、気配はナッシン。
本日の検診で、ベイベーは3300グラムぐらい。

先生ってばさ、今日はじめてあたいがチビなことに気づいたらしく

「babyさん小柄だけど…赤ちゃん大きいねぇ。骨盤、通るかな…」

とか言い出しましたけど。
今さら?笑

して、ベベは先週より100グラムしか大きくなってないのに
あたい、なぜだか1.5キロ増してるんですけど。あはっ。

んなわけで、まだ産まれてません。


そうそう、こないだ遊びに来てくれた友が教えてくれた 『脳内メーカー』
コレ、おもしろいね~。

まず、あたいの脳内。

予定は未定_f0053714_18563793.gif
















当ってね?
だって、ほぼ「妄想」で埋め尽くされてんだよ。
ちょっとの秘密とちょっとの休息以外は、常に妄想しまくり。


続いて、タイガーの脳内。

予定は未定_f0053714_192224.gif
















はい、ガッラ~ン。
友いわく、いろんな人のやってみたけど、こんなにスカスカはじめて見たって。
みんなある程度、何かしらで埋まってるらしい。
さすがタイガー。恐るべし。
食べることしか考えてないけれど、実はちょっとだけ、泣きたかったんだね…
by babyducks | 2007-07-03 19:25 | 妊婦life