人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディース確定

本日、ベイベー34週の検診でした。
36週までエコーは見ないはずだったのに、担当の先生が
変わったこともあり、エコーやってくれた。ラッキー。
久々ベイベーの姿を見れて、うれしいかぎり。

で、性別、レディースということが確定。
今までなかなか見せてくれなかったのが、今回は見事に
オープン・ザ・お股!で、はっきり見えました。


先日、義兄のとこからベビーベッドをもらってきました。

レディース確定_f0053714_113423100.jpg















ちょっと早いけど、さっそく組み立ててみたよ。
1ヵ月半後には、ここにベイベーが寝てるんだよね。
と思うと、不思議。

して、ベッドの他にも、お布団・ベビーバス・抱っこヒモ・おむつ用ゴミ箱・
洋服…などを、よかったら使って~といただきまして。
なんか、自分で揃えるもの、ほとんどなくなっちゃったみたい。あはっ。
めっさくさ助かります。ありがたいです。
by babyducks | 2007-05-22 12:38 | 妊婦life