人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決意表明

検診に行ってきました。
ベイベーは6ヶ月目に入り、おかげさまですこぶる順調っす。

さて…薄々気づいてはいましたが、
なんとなくそんな予感はしてましたが、
やっぱり怒られました。
ええ、体重増えすぎですて。
臨月まで、あと1kgしか増やせない状況に陥ってます。あはっ。

幸いツワリもなく食べれてしまったということもあり、調子ぶっこきすぎました。
その結果、今となっては、「妊婦だから…」って言い訳も通用しない、
歯止めの利かないただのデブ。てへっ。

が、怒られて、さすがにヘコんだ病院からの帰り道。
「今日から、気をつけよう!」と固く心に誓う。
モスもファッキンもミスドもベッカーズもケンタも…
数々の誘惑を、見事に振りはらうあたい。えらいぞ。
して、家に着く直前に寄ったコンビニで、
「超・大盛り明太子スパゲッティー」(700kcalぐらい)
を買ってしまうダメなオンナ…あうっ。

なーんて、開き直ってる場合じゃないので、マジで心を入れ替えようと思って。
で、昨日は最後の焼肉晩餐へ。
って、結局食ったんかーいっ(笑)
しばらく焼肉を断ちますから、リバースしそうなぐらい食しときました。
ちなみに、体重が1kg増えてましたが、きっと気のせいでしょ。

ってことであたい、出産まで、
断・焼肉!断・ジャンクフード!毎日ウォーキン!
がんばりまっす。
by babyducks | 2007-02-21 09:04 | 妊婦life