人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月は、忙しい?!


10月は、忙しい?!_f0053714_1164547.jpg















はい、『TV Taro』
あたいが唯一、毎月かかさず購入する雑誌。
てか、いつ見てもこの表紙の似顔絵、ウマいなぁ。

で、まずやることは、一ヶ月分まとめて録画予約。
10月はスペシャルも多いし、観たかった映画もけっこうやるし
『24 シーズンⅣ』もやるし、新ドラマ始まるし…で、予約しまくり。
そうそう、なんといっても一番楽しみなのが…んふふっ♪ラっララ~♪
あたいのプリンス、「竹野内 豊」 が連ドラやりまーっす!うほほっ!
もう~今から楽しみでしょうがないわっ!!!


でもって、もうひとつ楽しみなのがコチラ。

☆踊るレジェンドは止まらない!スピンオフ4作品が連続放送☆

10/14(土) 「交渉人 真下正義」  (ユースケ・サンタマリア)
10/20(金) 「逃亡者 木島丈一郎」 (寺島 進)
10/21(土) 「容疑者 室井慎次」  (柳葉 敏郎)
10/28(土) 「弁護士 灰島秀樹」  (八嶋 智人)

わぉ!「踊る大捜査線」のスピンオフシリーズが連続放送だって~!
…って、こんなにシリーズがあったこと、はじめて知ったんだけどね(笑)
「交渉人」と「容疑者」しか知らなかったぁ。
踊る…ファンのあたい、もちろんバッチリ録画予約済みよ♪
ところで、こんなにサブキャラが盛り上がっちゃってるけど…
メインキャラの青島くんは、どうしてるのかしら?


ってことで、観たいモノが多すぎて…10月はあたい、めっさくっさビジーだわっ(笑)
by babyducks | 2006-09-23 02:29 | book&cinema