人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン

本日をもちまして、十数年にわたる喫煙ライフを終えようと思います。
あと、1時間…いや、何も日付が変わるまでにしなくたって、寝るまでは…
などと、往生際が悪うございます。
そして、本日出張のタイガーからは、「まもなくだぞ!」と念押し・確認の電話が…。
つーか、あたしが準備していたニコレット、持ってっちゃってますしっ!

ってことで、似顔絵にもタバコをやめさせてみました。
決意の固さが、うかがえますね。
なんとなく口寂しいかんじだったので、バラをくわさせてみましたが?

とりあえず、がんばってみたいと、おもいません…いや、す。


Good by Marlboro…(号泣)
by babyducks | 2006-06-30 23:22 | daily life