人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆王JAPAN

王JAPAN!世界一、おめでと~っ!!
準決勝の韓国戦といい、今日の決勝といい、もうっ最高☆
あたし、涙した…感動を、ありがとう!!!!!

てっことで、大興奮してますが…
実は、「えせ」ファンです。申し訳ありません。
野球にしてもサッカーにしても、普段はあまり観ないくせに、
国際試合になるといかにも「ファンです」ばりの大興奮で応援。

9回ウラ、なぜかあたしは手汗びっしょり。
いてもたってもいられず「大塚~っ!」と叫ぶ(ちなみに1人で観戦)
そして…「空振り三振!!」きゃーーーーーっ(ジャンピングガッツポーズ)
勝った!勝ったよぉ!すごいよ、王JAPAN!みんな、ステキ!
あ~イチローがみんなと抱き合ってる…感動。
あ~王さんが宙に舞ってる…涙・涙・涙。

野球を、こんなにマジマジと観たのは、初めてかもしれない。
ほんとにおもしろい試合だった。
とんでもないプレッシャーの中で結果を残せる選手たち、やっぱすごいね。
そしてなにより、観ている人たちに「感動」や「勇気」を与えるって、ほんとに
すごいことだと思う。映画やお芝居とは違って、「つくりもの」ではない感動が
あるっていうのが、スポーツの魅力なのかなぁ。(←えせファンのくせにっ 笑)

王JAPAN万歳~!そして、おつかれさまでした☆
by babyducks | 2006-03-21 18:35 | daily life