人気ブログランキング | 話題のタグを見る

exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりーふ

あけましておめでとうございます。

かなーりの間ご無沙汰してましたが。
あたいもココナもタイガーも、すこぶる元気です。

ご無沙汰中に第2子を授かり、昨年5月に無事出産し、
すでに7か月になっちゃってます。次女です。

そんなこんなありまして、最近またブログ熱が出てきたんですけど。
なかなかPCに向かう時間もなく。

なので今後は、ケータイからさくっと更新できるmixiで育児日記を綴って
いきたいと思いまっす。

今までコメントをくれたブロ友のみなさん、どーもありがとうございました…
って、今更ですが(笑)

ではでは、みなさんにとって幸多き一年となりますように!
ちゃお!!
by babyducks | 2010-01-13 01:27 | daily life