exciteするようなこともない  毎日ですけどそれが何か?


by babyducks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガードル

トップページのニュースに『男性用ガードルが人気 売り切れも』とあった。
記事を読んでみると…トリンプがウエストやヒップラインをきれいに見せる男性用
ガードルの販売を試験的に開始し、売り切れとなる店舗も出るなど好調な売行き
を見せている…と言う。メンズのガードル姿ってどうなんだろう!?
しかも、スタンダードタイプとヒップハンガータイプの2種類あるんだって。
ヒップハンガー…て!レディースには基本のヒップハンガーが、メンズにも必要な
時代なのね…笑

あたしもガードル愛用者。もう10年以上はき続けている。
にもかかわらず、重力には逆らえず、年々ヒップは下がる一方…なんだけどね。
長年愛用していたガードルが廃番となり、新商品をゲットした。

f0053714_901654.jpg
















これ、wingの『スタイルアップパンツ』
(使用中のものは見苦しいので、差し控えさせていただきました)
「はいて歩けばヒップアップ!毎日はいて歩くことでヒップが鍛えられ、キュッと
引き締まったヒップがめざせる」…らしい。
毎日ウチの中をブラブラしているだけなので、その成果はまだご報告できませ
んが…(こらこらっ、じゃあ紹介するなっ)
ヒップアップは時間がかかるのでまた次の機会に話すとして…
これね、はくと下半身がひと回り小さくなるの!ほんとほんとっ!!
パンツに余裕ができちゃうっつーの。
ヒップだの内腿だの、いろんなところから大集合したお肉たちが、この中にイン
して押さえつけられるから、洗い立てのジーンズも飛ばずにはける!!
…って言っても、このガードルをはくときに、かるく飛びますけどね…。
屈伸、開脚、ジャンプ。この3つを怠ると、どうもジャストフィットしないもんで。
はく時はかなりハードな動きを伴うけど、はいてしまえばミラコー!ワンダフォー!
なガードルなんです。はい。(おそらく、標準体型なら、フツーにはけます 笑)
ちなみにあたしは、ヒップハンガータイプ使用(写真はスタンダードタイプ)
ピンク、イエロー、モカブラウン、チャコールグレーなど、カラーも充実してるので
下着とも合わせやすい。
本来は「1枚ばきパンツ」として売られてるから、ダイレクトで着用OK。
ほんと、お勧めっ!!
[PR]
by babyducks | 2006-03-03 11:34 | others